sachiz’s diary 沙知

ネガティブでポジティブで自由でマイペース

2021/3/2 予約

朝起きたら同棲中の彼氏から

今日婚約指輪選びに行こう!と言われた。

 

寝起きだけど、ちゃんと婚約する覚悟ができたのか話し合ったよ。

 

彼は趣味以外には無頓着というか何というか

結婚指輪を買うなら婚約指輪なんて必要ないと思っていたみたい。

 

前に婚約の話になった際、婚約するなら高くなくていいから形にしてほしいと私が話したので、彼はネットで色々検索してくれたみたい

 

 

ブライダルジュエリーの店舗で内金10万入れて予約してきました。

ってのが3月2日。

 

ずぼらなので途中まで打ち込んで更新するの忘れてました。

 

今私は資格を取るために学校に通っています。

彼はお仕事。

今日も二人分のお弁当を作って、彼を見送って、私はゆっくり準備してます。

 

今日も元気に行ってきます!