sachiz’s diary 沙知

ネガティブでポジティブで自由でマイペース

2021-01-01から1年間の記事一覧

結婚から数日たちました!

結婚という大きなイベントがあったのに、 ずぼらすぎてブログ更新できてなかったです。。 数日前、ゴールデンウィーク中に婚姻届けを提出しました!(*^^*) 無事に受理通知も届き、新婚生活がスタートしております!(^^♪ 結婚してからは名字が変わったので、…

2021/3/27 婚約指輪

今日ブライダルショップから オーダーメイドで作ってもらった婚約指輪の納品の連絡がきた! 婚約指輪は男性からサプライズであげることが多そうだけど、 私たちの場合は、「プロポーズするのなら”カタチ”にしてほしい!」と 私のお願いから婚約指輪を購入す…

2021/3/2 予約

朝起きたら同棲中の彼氏から 今日婚約指輪選びに行こう!と言われた。 寝起きだけど、ちゃんと婚約する覚悟ができたのか話し合ったよ。 彼は趣味以外には無頓着というか何というか 結婚指輪を買うなら婚約指輪なんて必要ないと思っていたみたい。 前に婚約の…

順調&憂鬱

交際&同棲開始から約二か月。 今日はちょっと憂鬱な気分です。 彼の怒りポイントが未だによく分からない。 きのう夕飯中に急に怒られた。 人って慣れてきたらわがままになるから、 さちだけじゃなく俺もほかのまわりの人たちもね、 慣れてきたらみんなわが…

彼氏できました。

33歳、女、彼氏ができました。 *** 2020年12月28日に紹介してもらいながら皆で食事。 2020年12月30日に二人で食事&イルミネーションをみてドライブ。 2021年1月3日初詣に行きながら同棲しましょうと合鍵をもらう。 *** 展開が早すぎるけど、ちゃんと結婚を…