sachiz’s diary 沙知

ネガティブでポジティブで自由でマイペース

結婚から数日たちました!

結婚という大きなイベントがあったのに、

ずぼらすぎてブログ更新できてなかったです。。

 

数日前、ゴールデンウィーク中に婚姻届けを提出しました!(*^^*)

 

無事に受理通知も届き、新婚生活がスタートしております!(^^♪

 

結婚してからは名字が変わったので、手続きのため役所に行ったり、免許証や口座の氏名変更やら何やらと忙しい日々を過ごしております。。

 

 

新婚生活は、相変わらず仲良く過ごしています♪

 

結婚して変わったのは、名字が変わったぐらいで、とくに大きな変化は今のところないですね。。

そんなものなのかな~と思って過ごしています。

ちなみに旦那も特に変わったことはないな~というような感じです。

 

もともとのんびりな二人なので、

結婚してからも二人でのんびり仲良く過ごしています^^

 

今日はこのくらいかな。

また、ちかいうちにブログ更新しようと思います♪