sachiz’s diary 沙知

ネガティブでポジティブで自由でマイペース

2021/3/27 婚約指輪

今日ブライダルショップから

オーダーメイドで作ってもらった婚約指輪の納品の連絡がきた!

 

婚約指輪は男性からサプライズであげることが多そうだけど、

 

私たちの場合は、「プロポーズするのなら”カタチ”にしてほしい!」と

私のお願いから婚約指輪を購入することになりました。

 

わがままかもだけど、結婚するなら大切なことなのかなと思っていて、

すこし意見が割れたけど、あわせてもらいました。

 

本当にありがとうございます。

 

予算より高くなったのに、

ローンにならないように一括で払ってくれて、、、

デザインも選ばせてもらって、、、

本当に本当にありがとうございます。

 

毎日すごく大切にしてもらっているのに、

ダイヤモンドの指輪まで買ってもらって、

デザインとか色々あわせてもらって、

本当にどうやってこの感謝をお返しようかと

悩んでおります。

 

毎日料理をしているだけで、特に何もしてあげられてないけど、

”そのままでいいです””そのままのあなたが好きなんですよ”

と言ってくれる優しくて素晴らしい彼氏。

彼氏なのか旦那なのかよく分からないぐらい未来の話がすぐそばにある不思議な感覚。

不安にならないようにすごく大切にしてもらっているのは、本当に毎日感謝しかないです。

 

こんなに大切にしてくれる人に出会えるなんて3か月前の私は思ってもみなかったから、

出会いにも、今の関係にも感謝しています。

 

 

実はまだ指輪は買ってもらっただけで、

指にはめてもらってない。笑

 

ちゃんと指輪をあげる場所も決めていて、その日までは我慢ですね。

 

晴れるといいな^^

 

その日まであと3週間待つのか、予定が変更になって早めにもらうことになるのか。

 

どっちにしても、

 

本当に本当にありがとう。

 

言葉で表現できないくらいに感謝しています。